greenmax2020のブログ

発泡スチロール減容機を導入する事によって、今まで支払っていた産廃処理費が無くなり、さらに発泡スチロールを再生してできるインゴットは

発泡スチロール減容機は、オンライン小売業者によって引き起こされる無駄な包装を解決できます

最近の Oceana の調査によると、Amazon は 2019 年だけで 4 億 6,500 万ポンドのプラスチック包装廃棄物を生成しました。 プラスチックのエアクッションは地球を500周できる! このペースが続けば、2050 年までに海には魚よりも多くのプラスチックが存在すると予想されます。 Amazon は 1 日あたり約 160 万個の荷物を出荷しています。


ウォルマートは彼らのすぐ後ろです。 アマゾンは変化し、ウォルマートも変化を計画しているが、無駄なパッケージングの習慣は変わらないが、過剰包装の配達は今でも珍しいことではない. ただし、消費者がオンラインで注文する商品のほとんどは、事前にパッケージ化されています。 それらの多くは、安全に出荷するために余分な箱やプラスチックを必要としません.


フォームは、私たちがよく知っているパッケージとして、買い物時に使用されるプラスチックの量を削減するだけでなく、プラスチックの使用を削減することもできます。また、使用済みのフォームは、主に次のように分類される専門の GREENMAX 発泡スチロール減容機 を通じてリサイクルすることもできます。 2種類。


フォーム コンパクターは、スクリュー コンパクターとして、コールド プレス技術の原理に基づいています。 最初にフォームを粉砕し、次にスクリューの物理的な押し出しによってフォームを圧縮します。 これに対し、フォームデンシファイヤーは発泡スチロール減容機の一種で、ホットメルト技術を使用しています。 最初に、フォームが壊れてスクリューから押し出され、フォームがスクリュー内で溶融し、出口から押し出されます。


電力会社も GREENMAX パートナーです。 彼らは Greenmax 発泡スチロール減容機 を購入しました。これにより、フォームの処理と出荷の費用対効果が向上しました。 EPSは軽量で優れた防振材であるため、同社は多くのフォームパッケージを持っていることがわかりました.


GREENMAX Recycling は、発泡体が溶けて綺麗できれいになるように処理されたコンピューターと共同パックをリサイクルする能力を彼らに持たせました。 一方、この家電会社は、このマシンによって保管と配送のコストを大幅に節約しています。


GREENMAX 発泡スチロール減容機 は、米国でのフォームのリサイクルを推進しています。 「フォームはもはやゴミとは見なされません。」フォーム/EPS メーカーは、生産ラインで発生する廃棄物である発泡スチロールをリサイクルすることの多大な利点を認識しており、リサイクル センターは現在、経済的で環境に配慮した NO.6 フォームもリサイクルする価値があることに注目しています。 水産加工施設は、GREENMAX 発泡スチロール減容機で圧縮され、INTCO Recycling に現金で販売された魚の箱をリサイクルすることによっても、追加の収益を生み出しています。


リサイクルされたフォームは、発泡スチロール減容機を介して高品質のリサイクル PS プラスチック粒子に加工することもできます。純度は 99% と高く、品質は純粋な新素材のレベルに近く、断熱板産業、食品で広く使用できます。包装材料産業と衣料産業。


環境に配慮したフォトフレーム製品には、フォトフレーム、ミラーフレーム、フォトフレーム、バニティミラー、装飾画などがあり、世界中のさまざまな業界のホームデコレーションおよびアートフレーム業界で広く使用されています。 リサイクル製品を使用することで、地球環境を保護し、新しい製品をゼロから製造することによる環境悪化を回避できます。


もちろん、上記の方法に加えて、Amazon、Target、および Walmart に、必要最小限のパッケージで製品を出荷することを要求するソースも考えています。 この簡単な変更により、数百万トンの廃棄物が即座に削減されます。 ロジスティクスから顧客サービス、イノベーションに至るまで、Amazon と Walmart は他のすべての小売業者の基準を設定しています。 Amazon と Walmart が不要なパッケージの削減を担当すれば、他の企業も追随する可能性があります。


全体として、発泡スチロールは、低コストで可鍛性があるため、オンライン小売業者にとって非常に便利な一般的なプラスチックです。 廃泡の増加は環境に深刻な影響を与え、海洋汚染の80%はプラスチックが原因と言われています。 特に、泡は重大な白色汚染を引き起こし、火災などを引き起こす可能性があります。泡包装の購入を減らし、業者が製品包装に泡を合理的に使用し、専門的かつ効率的な 発泡スチロール減容機 を使用することで、上記の問題を解決できます。