greenmax2020のブログ

発泡スチロール減容機を導入する事によって、今まで支払っていた産廃処理費が無くなり、さらに発泡スチロールを再生してできるインゴットは

プラスチック パレット破砕機製品の特徴:

ベアリングは6層密封されており、効果的に防水性と防塵性があり、ベアリングの耐用年数を延ばします。
細断する材質や製品の形状に応じて、さまざまなタイプのナイフを選択できます。


モーター+減速機によりカッターシャフトを駆動し、低速・高トルクのせん断効果を実現します。
工具摩耗後も工具コーティング・溶接補修技術により工具の繰り返し使用を実現し、工具のメンテナンスコストを大幅に削減します。
分割ボックス設計により、カッター シャフト全体 (シャフト、ブレード、ベアリング、シーリング システム) を素早く簡単に取り外すことができます。
工具にかかる力を均一にするため工具内穴と主軸面を六角形状とし、螺旋状に配置することで効率的な切削を実現しました。


GREENMAXプラスチックパレット破砕機は、低速、大トルク、低騒音の特性を持ち、PLC制御システムを採用し、自動制御が可能で、スタート、ストップ、リバース、過負荷自動リバース制御機能を備えています。