greenmax2020のブログ

発泡スチロール減容機を導入する事によって、今まで支払っていた産廃処理費が無くなり、さらに発泡スチロールを再生してできるインゴットは

プラスチックパレット粉砕機とクラッシャーの違い

1. 異なる原則
プラスチックパレット粉砕機はプラスチックパレットなどの材料を高速回転刃で小さな粒子や粉体に切断し、クラッシャーは衝撃や摩擦、圧縮などにより材料を小さな粒子やフレーク状の材料に粉砕します。
2. さまざまな機能
プラスチックの破砕および材料の取り扱い。
3. 適用範囲の違い
プラスチックパレット粉砕機はプラスチックパレット、ペットボトル、プラスチックバレルなどのプラスチック製品の加工に適しており、クラッシャーは金属、鉱石、建設廃材などの破砕・加工に適しています。
4. 異なる治療効果
プラスチックパレット粉砕機処理後の材料は比較的均一に小さな粒子または粉末に切断できますが、粒子サイズが細かく、粒子の量が多くなります。一方、クラッシャー処理後の材料は粒子が大きいため、一部の端や角が欠けたり、傷がついたりすることがあります。等要約すると、プラスチック破砕機と破砕機の間には、原理、機能、適用範囲、処理効果の点で明らかな違いがあります。 使用する場合は、より良い処理結果を得るために適切な機器の選択に注意する必要があります。