greenmax2020のブログ

発泡スチロール減容機を導入する事によって、今まで支払っていた産廃処理費が無くなり、さらに発泡スチロールを再生してできるインゴットは

発泡スチロールリサイクルの放棄が新たなトレンドに

2023 年末の時点では、多くの場所で「リサイクル」に関するさまざまな活動が行われており、若者の環境保護に対する関心がきっかけとなり、より多くの団体がリサイクル活動を組織するようになりました。 発泡スチロールリサイクル活動は中国のみならず世界中で盛んになっており、INTCOは米国でもこうしたリサイクル活動が行われていることに注目している。
オスウィーゴ長老教会のアースケアチームは、1月6日土曜日の午前9時から正午まで、オスウィーゴの1976ルート25にある教会の駐車場で地域社会にポリスチレン発泡スチロールリサイクル
コレクションを提供する予定です。 PS6 マークの付いたフォームはすべて受け付けられます。 これはニューヨーク州で行われる PS6 シンボルの発泡素材のリサイクル イベントであり、この特別な 発泡スチロールリサイクル
により、より多くの人が発泡シンボルに注目し、その意味を理解できるようになります。


これまで多くの人が、気泡包装材はリサイクルできるかどうか疑問に思っていました。 はい、できます! 実際、輸送中にリサイクル可能な品目を保護するために使用される包装用フォームには、主に 3 種類あります。ポリスチレン (EPS) フォーム、ポリエチレン (PE) フォーム、およびポリウレタン (PU) フォームです。 発泡体はリサイクルして、額縁から巾木など、私たちが毎日使用する多くのアイテムを作ることができます。


包装プロセスで発泡包装を使用しているメーカーの場合、最初のステップは、包装パートナーに問い合わせて、包装の取り組みをより持続可能にする方法についてのガイダンスを求めることです。 持続可能な包装は、消費者と企業の両方が環境保護に貢献できるようになるため、誰にとっても有利です。


このトピックを取り上げましたが、グリーンで持続可能なパッケージが将来の主要なパッケージになるでしょう。 環境意識の目覚めにより、多くの人がリサイクル可能かどうかを気にするようになり、INTCO社へのお客様からの注文も増えてきており、さまざまな業界で発泡廃材のリサイクルが増え、リサイクル材の価格も高騰しています。人口の増加に伴い、リサイクルが大きな問題となっており、双方にとって有利な状況です。