greenmax2020のブログ

発泡スチロール減容機を導入する事によって、今まで支払っていた産廃処理費が無くなり、さらに発泡スチロールを再生してできるインゴットは

GREENMAX発泡スチロール減容機高効率リサイクルEPSフォーム断熱ボード

統計によると、世界のEPS市場は約662万トンで、北米が世界売上高の10.1%を占めています。 EPS フォームは私たちの生活の隅々で使用されています。 おそらく、EPS フォームがクイック パッケージや魚箱の材料として使用されていることは知っているかもしれませんが、EPS フォームが建物の断熱パネルの製造にも使用されていることを知っている人はほとんどいません。 EPS フォームは断熱パネル市場で大きな可能性を秘めており、屋根、壁、床、地下および構造用 GEO フォーム用途に使用できます。
EPS発泡断熱パネルは住宅の住環境に有益ですが、廃棄されると住宅建設時の残材や解体時の断熱パネルなどから大量のEPS発泡廃棄物が発生します。通常は廃棄され、環境汚染を引き起こします。 人々の環境意識の継続的な向上により、EPS フォーム断熱ボードは、圧縮してリサイクルした後、リサイクル材料として新しい製品に再利用できます。


断熱ボードのスクラップを大量に抱える建築業者にとって、EPS フォームはかさばって軽量であるため、多くのスペースを占有します。 INTCO GREENMAX が提供する 発泡スチロール減容機 は、スクリュー圧縮技術により、ばらついた巨大な EPS フォームシートをコンパクトなブロックに圧縮することができ、いくつかの簡単な手順だけで EPS フォーム廃棄物の処理を完了できます。 この装置により、泡の体積を元のサイズの 1/50 に減らすことができ、最終的には保管、輸送、販売が容易になります。