greenmax2020のブログ

発泡スチロール減容機を導入する事によって、今まで支払っていた産廃処理費が無くなり、さらに発泡スチロールを再生してできるインゴットは

EPSとは何か、環境への有害な影響を減らす方法は?

EPSとは何か、環境への有害な影響を減らす方法は?


EPS(カプセル化されたポリスチレン)は、さまざまな業界、特に包装および建築および建設業界で広く使用されています。絶縁性と保護性に優れているため、電化製品、電子製品、食品、家具などの包装に使用される、特に人気のあるプラスチック包装材料です。包装用途とは別に、使い捨てのプレート、カップ、カトラリー、トレイ、ケース、カートンなどの製造にも使用されます。



成長する危険とソリューション


軽量でありながらかさばる素材として、EPSはごみ箱の大きなスペースを占有するため、非常に頻繁に空にする必要があります。自治体だけでなく組織も、EPS製品と梱包材の廃棄の問題に直面しています。多くの企業が廃棄物リサイクルの方針を順守していますが、それでも、周辺地域に問題を引き起こす材料で占められた多くの投棄場を見ることができます。多くの高度な廃棄物管理ソリューションが廃棄物リサイクル業界向けに開発されており、その1つがEPSフォームコンパクターです。


EPSは非生分解性材料であるため、分解するまでに何年もかかる場合があります。 EPS材料を投棄場に入れるか燃やすことを選択する人もいますが、最終的には大気、土壌、水質汚染につながります。廃棄物EPSを適切な方法でリサイクルすることで、環境汚染を取り除き、資源を節約し、輸送の利便性を高めることができます。 EPSフォームコンパクターを使用すると、ビジネスだけでなく環境にもさまざまなメリットがあります。


利点はたくさんあります!


センサーゴミ箱を会社に設置する場合でも、優れた廃棄物リサイクル管理ソリューションを選択する場合でも、会社に価値をもたらします。顧客は、廃棄物管理のための環境にやさしい慣行に従う会社を信頼する可能性が高い。顧客に優しいブランドであることとは別に、組織は悪化する環境に対する責任を理解する必要があります。技術開発により、すべての産業が環境にやさしくなりました。したがって、センサーごみ箱、EPSフォームコンパクター、梱包機、またはその他の廃棄物管理ソリューションを組織にインストールするかどうかに関係なく、汚染とその危険な影響から環境を守ることに少しでも誇りを感じる必要があります。