greenmax2020のブログ

発泡スチロール減容機を導入する事によって、今まで支払っていた産廃処理費が無くなり、さらに発泡スチロールを再生してできるインゴットは

Intco Greenmax のカスタマイズ可能な装置により、泡のリサイクルが容易になります

Intco Greenmax はあらゆる種類のフォームリサイクル問題を克服しており、現在、成熟した EPP フォームリサイクル設備、EPE フォームコンプレッサー、発泡スチロール溶融機 および PU/XPS フォームリサイクル機械およびその他の設備を備えています。 しかし、フォームリサイクル市場がますます変化する中、単一タイプの装置ではもはや顧客のニーズを満たすのに十分ではありません。
インコリサイクルは単なる泡リサイクル装置のメーカーではなく、世界中で泡粒子の仕入れ・販売も行っており、泡リサイクル市場の変化に直面して、カスタマイズ製品の投入を決意しました。 適応性や前後装置の出力が適切かどうかを心配する必要はなく、Intco Greenmax で泡リサイクル装置一式を直接購入することができます。


Intco Greenmax は常にお客様のニーズを最優先してきました。 完全なセットを購入する顧客にとって、効率、生産能力、コストはすべて重視されています。 研究開発の初期段階で、英科リサイクルは生産能力を確保しながら可能な限りコストを削減するよう努めてきました。 さらに、お客様の使用場所の制限に応じて製品ラインを調整し、地域の使用要件を確実に満たせるようにします。


Intco Greenmax はなぜ成熟したカスタマイズ製品ラインを開発できるのでしょうか? なぜなら、私たちは十分なプロフェッショナルであり、十分な現場経験があるからです。 当社は常にお客様の声を重視しており、毎年、世界中のお客様を訪問し、装置の使用現場に足を運び、お客様のご意見を聞くことで、その後の設計や開発におけるより良い発泡リサイクルソリューションの実現にも役立てています。