greenmax2020のブログ

発泡スチロール減容機を導入する事によって、今まで支払っていた産廃処理費が無くなり、さらに発泡スチロールを再生してできるインゴットは

屋内ダイニング規制がEPSリサイクル産業の発展を促進

COVID - 19のアウトブレークは多くの産業に深刻な打撃をもたらしました、しかし、EPSリサイクル産業は例外です。多数の取出命令がepsパッケージの非常に大きな需要をもたらした。したがって、EPSリサイクリングとEPSデンシファイア製造業は、まだ流行の間、通常作動しています。



疫病流行の急激な増加に伴い,コロラドは数軒の郡で屋内のダイニングを閉鎖し,レストランは再び隠遁命令を事業の維持の生命血と考えた。屋内の食事制限は、より多くのEPS包装廃棄物を引き起こしました。



「我々の食物を数分間運ぶためにかつて我々が使う容器は、何百年も我々の世界を汚染しなければなりません。」と、コロラド公益研究グループの上部ダニーKatzが言いました。



私たちが知っているように、ほとんどの食品容器はepsの6、6またはepsと呼ばれています。この材料はかさや軽量であり、分解することは容易ではないので、我々の環境への脅威となる。



伝統的な焼却と埋め立てはもはやEPS廃棄物に対処するための効果的な方法ではありません。レポートは、昨年のコロラドの埋立地に送られるゴミの量が2018年に捨てられた量より10億ポンドであったことを示します。そして、それの一部はレストランからのオンライン注文から来るかもしれません。



EPS包装が埋め立てに入るのを防ぐために、我々はプロの発泡スチロール減容機を必要とします。Greenmaxによって特別に設計された発泡スチロール減容機は、廃棄物EPS包装処分のための良いツールです。溶融技術と高圧縮比は、それを普及し、広く使用されます。きれいな食品容器のために、我々は直接彼らを溶かすことができます、しかし、使用された後に通常食物残渣を含む食物トレイのために、Greenmaxは洗面システムを提供します。



屋内のダイニング規制はepsリサイクル産業の発展を促進しました、そして、発泡スチロール減容機への投資は工業の発展要件に追いつくために不可欠です。加えて、流行の間の経済発展もEPSリサイクル産業の支持を必要とします。