greenmax2020のブログ

発泡スチロール減容機を導入する事によって、今まで支払っていた産廃処理費が無くなり、さらに発泡スチロールを再生してできるインゴットは

何が正しいEPSの回収方法ですか?

「グリーンワールド」は現在ラベルになりました、そして、省エネと環境保護のスローガンは際限なく現れています。しかし、あなたはこの目標を達成する方法を検討したことがありますか?GreenMax 発泡スチロール減容機は、私たちの緑の世界の夢を実現するのに役立ちます。


グリーンライフスタイルは、常にこの目標を達成するために求めているものは、最も重要な方法の一つは、epsのリサイクルで良い仕事をすることです。


この点で、ロシアは良い例を与えました。ロシアの顧客の一人は、彼らの国がEPSリサイクルを支持する特定の方針を発表したと言いました。彼らの社長は、それぞれの州で大きなリサイクリングセンターを設立することを奨励します。リサイクリングのためにどれだけのオファーを言及するかについて言及しないで、ちょうど方針支持はEPSリサイクルに明るい将来を与えました。したがって、彼らはリサイクル作業をより効率的にするために中国で効果的なEPSリサイクルマシンを見つけたい。


実際には、EPSをリサイクルするには、GreenMax 発泡スチロール減容機として正しいマシンを適用するときに困難なタスクではありません。それは包装箱として通常使用される廃棄物epsの体積減少を実現するのに役立つ。鋭いクラッシャーを備えて、発泡スチロール減容機はすぐに小さな泡に大きな泡を押しつぶすことができます。熱い溶融プロセスを通して、これらの泡片は圧縮されて、固い泡インゴットに溶け込まれます。


このタイプのEPSリサイクルマシンは、INPSリサイクル専門家をリサイクルしているIntCoによって設計されます。同社は大規模な工場、高度な技術、プロのエンジニアチームと包括的なサービスを持っています。Greenmaxの製品は60以上の国や地域に販売されている。


詳細はアクセスしてください: https://www.greenmax.jp/