greenmax2020のブログ

発泡スチロール減容機を導入する事によって、今まで支払っていた産廃処理費が無くなり、さらに発泡スチロールを再生してできるインゴットは

PEフィルム押出機関とは何ですか?

PEフィルム押出機は、PE、PPなどの各種プラスチックのフィルム、シート、化学繊維などのリサイクルに使用され、押出造粒され、スクリーンの交換が容易で、排気設計を採用し、高い特性を持っています。生産性と低エネルギー消費。


1.削減ボックス:削減ボックスの重量を見るのは簡単ではありません。銑鉄や鋳鋼の普通の友人でも見ることができません。
2. スクリューバレル:通常バレルと呼ばれる同じモデルのマシンでも、実際には重量に大きな違いがあります。 片面の厚みの違いが多く、一体のものや二段のものなどがあります。 厚さは20mm~40mmの2種類をご用意しております。
3.削減ボックス:
A、a. 入力軸、b. 中間軸、c. 出力軸。 良いシャフトを作るには焼き戻しや鍛造が必要です。 加工や熱処理のコストが上昇すると、多くの企業が手抜きをするようになります。
B. 歯車については、一般的な45#歯車を直接加工してホブ加工し、その後高周波で焼入れしたものもありますが、良い歯車を求めるのであれば、少なくとも20クロムモリブデンチタン合金鋼で鍛造加工し、ホブ加工し、熱処理と研削を繰り返して歯を加工しますので、本当に良い歯車になります。 材質・加工ともに通常の45#鋼よりも価格がかなり高くなります!
C. ベアリング: 一般的な減速ギアボックスは各シャフトのグランドから見えますが、グランドに調整ネジがある方が一般的に優れています。 一般的な深溝球面ボールには調整ねじがないため、プラスチック機械では円すいころ軸受を使用することになりますが、耐衝撃性や軸力は球面軸受の数倍であり、価格も当然です。
D.ボックス:これも非常に重要で、一般的には銑鉄を使用した爆薬ボックスとベアリング位置の緩い滑りの内輪が使用されます。
4. スクリューとバレル: スクリューは主にプラスチック機械の押出伝達に使用され、トルク、高温、高腐食、高摩擦にさらされます。 通常の45#鋼では全く要求を満たせないため、熱処理をせずにそのまま販売している業者もあります。 より良いものは40CRや38CRMOALA合金鋼ですが、加工が難しく工程が多いため価格も安くはなく、粗加工、焼き入れ焼き戻し、加工、窒化を経てネジを完成させる必要があります。
B. 多くの企業は時間と材料を節約するために一体型バレルを使用しており、非常に薄く片側の厚さが 20 mm に満たないものもありますが、バレルは高圧、摩擦、腐食などにもさらされます。 良いものでは 2 つのセクションに分かれており、フロント セクションの厚さは通常、変形せずに十分な圧力に耐えられるように 35 mm 以上にする必要があり、十分な耐摩耗性を得るために浸炭処理を行って硬度を高める必要があります。 リアセクションも25mm以上にする必要があり、これも熱処理する必要があります。
5. ダイヘッド:
A. 丸ダイヘッドは主にネジ山の締め付けに依存しており、平面をバレルに対して平坦にし、漏れのないシールを実現します。摩擦がなく使用でき、加工は簡単ですが、スクリーンの交換は面倒で時間の無駄です。エリアが限られているため、ネットワーク変更の数がさらに複雑になります。 ふるい板の直径はわずか約150mmです。
B. 開閉式フレームダイヘッド:丸型ダイヘッドに比べ、適切なスクリーン交換が容易で、締め付けネジを適度に緩めるだけでスクリーンを交換できますか? ダイヘッドは摩擦がなく、熱処理も必要ありませんが、ダイヘッドは開閉式です。頻繁に画面が切り替わるので画面面積も狭いです! 面積は丸型の面積とほぼ同じです。
C.電動片面スクリーン:ダイプレート、スクリーンプレート、排出プレートから構成され、モーターによりスクリーンプレートを上下に駆動してスクリーンを切り替えるため、摩擦が発生するため、一般に高周波焼入れまたは高周波焼入れが必要となります。浸炭処理を行った後、グラインダーで細かく粉砕するため、非常に手間のかかる加工となります。 しかし、面積が広いため画面の切り替えが容易になり、画面切り替えの回数が大幅に減ります。 スクリーンメッシュは300*300mmが一般的ですが、500*500のものもございます。 また、ネットワーク変更の回数も減ります。
D. 油圧ダブル スクリーン: ダイヘッド プレート、ダブル スクリーン プレート、排出プレートで構成されます。油圧ポンプはスクリーンの昇降を駆動してスクリーンの可変性を高め、摩擦も発生します。また、熱処理してから細かく粉砕する必要があります。 しかし、スクリーンを変更するのに最も便利なのは、高速スクリーニングプレートが上下に 2 枚あるため、機械を停止することなくスクリーンを変更できることです。 面積は電動シングルスクリーンと同じですが、スクリーンプレートが追加されます。
もっと知りたい:https://www.intcomachinery.jp/