greenmax2020のブログ

発泡スチロール減容機を導入する事によって、今まで支払っていた産廃処理費が無くなり、さらに発泡スチロールを再生してできるインゴットは

プラスチック押出機についてはどうですか?


プラスチック押出機のサーバーは難燃性プラスチック機械であり、押出システム、伝達装置、加熱および冷却システムで構成されています。


1. プラスチック押出機の押出成形システムには、押出機スクリュー、バレル、サイロ、マシンヘッド、および金型が含まれます。プラスチックは、押出成形システムを通じて均一な溶融物に溶解され、このプロセス中に作成されます。作動圧力下で、押出機のスクリューは、押出機は押出機ヘッドから連続的に押し出されます。


(1) 押出機スクリュー:難燃性プラスチック機械の重要な部品であり、難燃性プラスチック機械の適用範囲と生産効率に直接関係しており、高靭性で耐食性の高いカーボンで作られています。鋼鉄。


(2)バレル:金属製のドラムであり、一般的には高温、高圧に耐え、強度があり、耐摩耗性、耐食性に優れた炭素鋼または炭素鋼でライニングされた複合継目無鋼管で作られています。 バレルと押出機のスクリューが協働して、プラスチックの破砕、軟化、溶融、溶融、排出、圧縮を完了し、プラスチック ペレットを成形システムに連続的かつ均一に輸送します。 一般に、プラスチックを十分に加熱して溶かすことができるように、バレルの長さは直径の 15 ~ 30 倍です。


(3) サイロ: サイロの底部には材料の流れの調整と切断を容易にする切断装置が装備されており、サイロの側面には覗き穴と校正および測定装置が装備されています。


(4) マシンヘッドと金型: マシンヘッドは炭素鋼のインナーパッドと合金鋼のアウタージャケットで構成され、マシンヘッドには成形金型が装備されています。 マシンヘッドの機能は、回転するプラスチック溶融物を等速の平行直線運動に変換し、均一かつ安定してトップブロックに導き、プラスチックに必要な成形圧力を与えることです。 プラスチックはバレル内で溶融、圧縮され、フィルター板に沿って多孔質のフィルター板を通過し、一定の流路を通ってミシンヘッドの首部に沿って金型シェル内に注入されます。環状ギャップにより、プラスチック溶融物が銅コアケーブルの周囲に連続的に緻密な管状コーティングを生成することができます。 マシンヘッド内のプラスチック流路の有効性を確保し、プラスチックが堆積する死角をなくすために、通常は分離スリーブが設置され、プラスチック押出時の圧力変動を排除するためにエアターミネーション装置も設置されます。 ミシンヘッドには金型校正・調整装置も装備されており、金型コアとトップブロックの同軸度の調整・校正が容易に行えます。


2. 伝達装置の機能は、押出機スクリューを駆動し、押出プロセス中に押出機スクリューに必要なトルクと速度比を提供することであり、一般にモーター、減速機、転がり軸受で構成されます。