greenmax2020のブログ

発泡スチロール減容機を導入する事によって、今まで支払っていた産廃処理費が無くなり、さらに発泡スチロールを再生してできるインゴットは

GREENMAX: 最適な発泡スチロール減容機を備えた信頼できるリサイクル パートナー

INTCO Recycling には、完全な産業チェーンと、リサイクル、再生、再利用の 3 つのビジネス モデルがあります。 まず、各リサイクルポイントから廃プラスチックをリサイクルし、廃プラスチックの予備選別を行い、発泡スチロール減容機で圧縮・減容します。


発泡スチロール減容機 減容後、プラスチックは選別、洗浄、改質、ペレット化されます。 完成したら、ペレットを直接販売することができます。 さらに加工して、国内外の市場に販売することもできます。 本日は、INTCO Recycling の 2 つの発泡体リサイクル材を紹介したいと思います: 発泡スチロールリサイクル.


EPSについて:知りたいこと
リサイクルされた EPS 素材は貴重です
GREENMAX 発泡スチロール減容機: EPS フォーム廃棄物管理の専門家
発泡スチロールリサイクル


EPS は硬質で白く見えます。 EPS は、安定した化学的および断熱的特性と優れた耐衝撃性を備えており、包装材料、果物または魚介類の容器、建物の断熱材として広く使用されています。


EPSについて:知りたいこと


EPS は軽量ですがかさばり、98% が空気であるため、重量に対して非常にかさばり、倉庫の保管スペースやゴミ箱がすぐにいっぱいになり、保管と輸送のコストがかかります。


今日、EPS リサイクルの需要が高まっています。 消費者の廃棄物の影響がより明らかになるにつれて、廃棄物の削減は多くの企業やコミュニティにとって最優先事項となっています。 多くの業界がリサイクル プログラムを開始しています。


現在、ペットボトル、EPS、産業用発泡スチロール廃棄物のリサイクル プログラムを見つけることができます。 多くの企業は、さまざまな製品の製造に使用できるため、リサイクルされた材料を高く評価しています。 リサイクルされた EPS は、額縁、プラスチック ウッド、パッケージなどの製造に使用できます。


GREENMAX 発泡スチロール減容機: EPS フォーム廃棄物管理の専門家


INTCO Recycling は、専門の EPS リサイクル マシンである GREENMAX 発泡スチロール減容機 を提供します。 EPS コンパクターはアメリカのブランドで、発泡ブロックを破砕し、90:1 に分割する機械です。 マシンのプロポーションは小さな断片に圧縮されています。


これは、圧縮されたフォーム ブロックが、ルース フォームの EPS フォーム廃棄物よりも 90 分の 1 に小さいことを意味します。 たとえば、90 立方メートルの EPS フォーム廃棄物を機械に投入すると、コンパクターはそれをねじって細かくし、1 立方メートルの EPS フォーム ブロックに圧縮します。 泡量を減らすにはこれが一番効果的ではないでしょうか.