greenmax2020のブログ

発泡スチロール減容機を導入する事によって、今まで支払っていた産廃処理費が無くなり、さらに発泡スチロールを再生してできるインゴットは

発泡スチロール減容機: 世界の発泡廃棄物の蓄積に関する革新的な洞察

廃棄されたフォーム製品は、常に公害の原因と考えられてきました。それらはほとんどどこにでもあり、私たちの生活を大いに促進しています。 ただし、フォーム処理は毒素を吸収し、野生生物に影響を与えることさえあります. 不適切なフォームのリサイクル プロセスは、重大な環境問題を引き起こす可能性があります。


定期的に処理される泡の量は驚くべきものです。 グリーン ダイニング アライアンス (GDA) によると、アメリカ人は年間 25,000,000,000 個の泡状のコーヒー カップを捨てており、毎年米国で生産される 300 万トンの泡状のコーヒー カップのうち、80% が最終的にゴミになり、500 年以上かけて廃棄されます。分解します。


最近、ワシントン D.C. の Association of Plastic Recyclers (APR) によって設立された Plastic Recycling Foundation は、リサイクル フォームの需要を刺激するために「Buy Recycled Plastic」キャンペーンを開始しました。 このイニシアチブは、消費者にフォームのリサイクルについて教育し、リサイクルされた材料から作られた製品を購入するように促し、フォームのリサイクルの理論を教えることを目的としています。


財団のエグゼクティブ ディレクターであるリサ ロピンスキー氏によると、リサイクル購入キャンペーンは、消費者に家庭でのリサイクルを奨励するだけでなく、リサイクルを購入することの意味について教育することにもなります。 4 つの新しいインフォグラフィックを含む、教材とリソースを含むサイトを閲覧します。
一種の。 リサイクル品を購入することの意味
b. リサイクルしたプラスチックをどのように新しい製品に変えることができますか?
c. 買い物客のためのリサイクル購入ガイド
d. リサイクル材料を購入する 10 の理由


全体として、取られた行動はフォーム製品の使用を止めることではなく、フォーム廃棄物をリサイクルする正しい方法を適用することです. 発泡スチロール減容機 は一種のポリスチレン リサイクル マシンであり、発泡廃棄物の危険性に対処する革新的な方法です。


発泡スチロール減容機 は、非生分解性汚染物質を生成する単純な埋め立てや焼却ではなく、フォーム材料を最初に圧縮および加熱し、次に廃フォームを最初に圧縮および加熱し、次に冷却および形成し、最終的に回転のプロセスを完了します。フォトフレームや建物などの新しい製品、材料など 特に現在の状況では、発泡スチロール減容機 は世界中の発泡スチロールのゴミの蓄積の問題を効果的に軽減できます。


プラスチック リサイクラー協会 (APR) の会長兼 CEO であり、財団の理事長であるスティーブ アレクサンダーは、リサイクルは地球にとって良いものであり、地域社会に力を与えるものであると信じています。 残念なことに、リサイクル可能なものをゴミ箱に捨てるとどうなるかを完全に理解している人は多くなく、リサイクル サイクルを完了して循環型経済をサポートするためにリサイクル製品を購入する必要性を理解している人はさらに少数です。 その結果、消費者は廃棄されたフォーム製品をどうしたらいいのか見当もつきません。ましてや、プロの 発泡スチロール減容機 を通じてリサイクルできる場所は言うまでもありません。


INTCO Recycling の一部である GREENMAX のポリスチレン リサイクル マシンなど、高度なリサイクルを通じてプラスチック廃棄物を新しい材料や製品に無限に再利用するためのツールと技術が既にあります。 これは、持続可能な社会に不可欠なプロセスです。 泡のリサイクルの重要性を無視し続けると、泡廃棄物問題の真の解決策から遠ざかるばかりでなく、あらゆる分野のさらなる発展を妨げることにもなります。