greenmax2020のブログ

発泡スチロール減容機を導入する事によって、今まで支払っていた産廃処理費が無くなり、さらに発泡スチロールを再生してできるインゴットは

パンデミック中に中断された発泡スチロールリサイクルプログラムは再び続行されます


パンデミック中に中断された発泡スチロールのリサイクル プログラムが再開。昨年のCovid-19の発生により、多くの業界が影響を受けており、フォームリサイクル業界も例外ではありません. 世界中の多くの企業が発泡スチロールのリサイクル事業を停止せざるを得なくなりました。 幸いなことに、最近いくつかの良いニュースがあり、発泡スチロールのリサイクル プログラムが多くの地域で再び継続されています。



数字によると、メトロ バンクーバーでは、毎年約 10,500 トンの発泡スチロールが埋め立てられています。 2019 年にリサイクルされた発泡スチロール廃棄物はわずか 21% でした。 発泡スチロールが使い捨てのアイテムとして埋め立てられるという驚くべき量により、メトロ バンクーバーは 2018 年にそれを禁止するようになりました。 これにより、多くの企業がフォーム廃棄物をリサイクルするためにフォーム増粘剤に投資することを余儀なくされました。


カナダの有名なフォーム メーカーである EPS Depot は、2017 年に GREENMAX と協力してフォーム廃棄物のリサイクルを行いました。 同社はM-C100 発泡スチロール溶融機を工場に設置し、生産工程で発生する発泡廃棄物の処理を支援しました。 驚いたことに、GREENMAX 発泡スチロール溶融機 は EPS Depot の廃棄物蓄積問題を解決しただけでなく、同社に莫大な利益をもたらしました。 EPS Depot は、わずか 1 年でフォーム リサイクル マシンのコストを回収しました。


GREENMAX 発泡スチロール溶融機 は、発泡スチロールの軽量化の問題を完全に解決し、保管と輸送の問題を解決します。 スクリュー溶融プロセスの後、フォームの体積は 90 分の 1 に減少し、フォームのリサイクルのコストが大幅に削減されます。


発泡スチロールのリサイクルプログラムが徐々に再開されたことで、企業は流行の最中にリサイクル事業を円滑に遂行する自信を持つ必要があります。