greenmax2020のブログ

発泡スチロール減容機を導入する事によって、今まで支払っていた産廃処理費が無くなり、さらに発泡スチロールを再生してできるインゴットは

EPS のリサイクルは、循環経済を成功させるために不可欠な要素です

EPS は、私たちの生活の中で最も人気があり、適切なリサイクル可能なプラスチックの 1 つです。断熱性、耐熱性、耐衝撃性に優れ、低価格であるなどの高品質が高く評価されています。特に現在、オンライン ショッピングの急速な発展と物流の増加により、EPS の使用が増加していますが、EPS の廃棄物は常に適切な場所に行くとは限りません。


実際、多くの人はEPSが回復できることを知りません。多くの国では明確に焼却を禁止していますが、EPS 処理の主な方法は埋め立て焼却であるためです。 EPS の 98% は空気であるため、その巨大な体積は保管と輸送を困難にします。したがって、圧縮空気は、次のステップでより適切に処理できます。この考え方は元の発泡スチロール減容機 設計と一致しています。


プラスチックのリサイクルとリサイクルされた材料の使用に関する新しい法律と目標は、プラスチックを多用する業界全体の仕事のやり方を変えています。したがって、機械プラスチックのリサイクル産業は基幹産業となっています。 EPS リサイクルのスペシャリストである GREENMAX は、EPS リサイクル業界のパイオニアであり、世界中の 1,000 以上の企業と提携して、リサイクルの課題の解決を支援しています。多くのクライアントは、この金銭的投資に見合う価値があるかどうかを懸念しているかもしれません。