greenmax2020のブログ

発泡スチロール減容機を導入する事によって、今まで支払っていた産廃処理費が無くなり、さらに発泡スチロールを再生してできるインゴットは

どの会社は信頼できる泡リサイクル解決を提供しますか?

長い間、EPSバブルの回収が問題になっています。それに伴いEPSバブルの需要が増加し、回収率は絶えず向上していますが、原料供給応用がない場合、EPSバブル回収の発展を促進するための一歩を進めることが要求されます。NajoはHouie Co.Ltd.によって提供されます。これはバブル収集の解決策ですか?


以来のバブル回収事業は、Greenmaxが提供した10年間の経験を回収する。Greenmax Recyclingは、以下のように特定の泡KaiOsamu服装事務を提供する。


高品質基礎のポリフェニルアセトン発泡スチロール溶融機を提供します。


加工台発泡スチロール溶融機は特定のGreenmax発泡スチロール溶融機が特に突出した泡KaiOsamutkueを提供します。設備はスクリュー融合技術を採用し、実際の圧縮比は90:1で、最大輸出能力は300 kg/hに達する。紙、紙、紙、紙、自動包装などの特殊な設定を減らすことができます。


圧縮バブルブロックとインゴット玉山石の購入


EPSバブル廃棄物ベースZentama最大と最小エンドユーザーの傷。私の命の年にマレーシアにいます。マレーシアにいます。


製造者


フレーム製品工場は品質ps粒子の再生に優れた原料を生産しています。Greenmaxの使用は、このような細かいPS粒子と他の材料を混ぜて、小売りの木の板、ウォルマートの階段、その他の階段の製品、並行生産の美的イメージの階段、小売市場、小売市場、目標の瓦ザイラの家です。


Greenmax Recyclingは、全体的に特定の泡倍数を提供するOsamukaiの処方提案で、全面的に発泡スチロール溶融機のような応用で、圧縮バブルのような泡を生産することができます。すぐにGreen Maxは世界の正式メンバーで、世界各地の日本会社からの合作作品で