greenmax2020のブログ

発泡スチロール減容機を導入する事によって、今まで支払っていた産廃処理費が無くなり、さらに発泡スチロールを再生してできるインゴットは

Greenmax発泡スチロール溶融機の技術的利点に対する指針

最近では、EPSリサイクリング連合は、彼らが効果的にEPSを処分することができます発泡スチロール溶融機を購入することを奨励するために5万ドルの補助金で、コリアー郡、フロリダを与えている。グリーンマックスは、リサイクル産業の代表として、発泡スチロール溶融機の革新と発展に取り組んでいます。本稿では、他のリサイクルマシンとは異なるGreenMax 発泡スチロール溶融機の技術的な利点をあなたと共有したいと思います。


幅広い用途


このリサイクルマシンは、EPS、EPE、PSP、EPPなどのさまざまな産業分野で広く使用されているさまざまなEPSの材料を扱うことができます、物流業界、家具業界、魚の販売代理店、eps生産産業などのような場合は、どのような業界では、あなたがEPSに対処する必要があるとしている。グリーンマックス発泡スチロール溶融機あなたの頭痛を治すことができます。


あなたの要件による特別なデザイン


GreenMaxは、顧客の特別な要件に従って、発泡スチロール溶融機のために異なる構造を設計することができます、例えば、大きなEPSのスムーズな入力を確実にするためにホッパーを増やすこと、労働コストを節約するためにコンベヤベルトを加えて、輸送、自動切断、水冷、および自動袋落下のような補助機能を開発すること。加えて、あなたがマシンのための特別な要件を持っている限り、我々はエンジニアがあなたのためにそれをカスタマイズするために手配します。


比類のないセキュリティ保証


Greenmax 発泡スチロール溶融機を使用する過程では、不適切な動作のため、マシンの温度が高すぎると、電源が自動的に切断されます。そのうえ、時々、機械はepsによって妨害されます。給餌ビンは破砕ナイフを備えているので、直接チェックするのは非常に危険です。したがって、検査のためにビンドアが開かれると、電源は自動的に切断ナイフの操作に起因する任意の悲劇を防ぐために切断されます。