greenmax2020のブログ

発泡スチロール減容機を導入する事によって、今まで支払っていた産廃処理費が無くなり、さらに発泡スチロールを再生してできるインゴットは

GREENMAX発泡スチロール減容機は、より多くの産業によって徐々に使用されます

最近では,建築材料から発泡スチロールを処理するため,発泡スチロール減容機を探している建設会社からの相談を受けた。


顧客との徹底的なコミュニケーションの後、我々は彼らが前に捨てられた生産プロセスの間、多くのEPS建設残り物を持っていると知りました。現在、EUのプラスチックリサイクル政策の影響により、EPSの泡廃棄物処理コストが高くなり、EPSのエンドユーザがEPSリサイクリングソリューションを自分たちで見つけなければならない。建設会社だけでなく、魚の販売代理店、家具店、および他の産業は発泡スチロール減容機に投資している。


実際には、政策上の理由だけでなく、EPSの泡の廃棄物は、多くの顧客のためのトラブルと思われる。EPSのメーカーは、企業の規模の拡大と、EPSの廃棄物処理のための支払いはもはや最良の解決策です。多くの企業は、労働コストと処理コストを節約するためにEPSリサイクリングマシンに投資しています。いくつかは安全性の理由で、EPSはボリュームが大きく、工場スペースを占有し、火災のような安全性の危険を引き起こします。EPSのリサイクルは、多くのリサイクリングのビジネススケールを拡大するためのチャネルの一つです。


市場での発泡スチロール減容機はプロの選択ですか?


Indicoリサイクルによって製造されるEPSリサイクルマシンの有名なブランド、GreenMaxは、カスタマイズされたEPSリサイクル解決を提供することができます。GreenMaxはあなたの廃棄物量、タイプ、ソース、およびその他の要因に基づいてあなたのために適したマシンをお勧めします。現在、Greenmax EPSデンシファイアは、その大容量、高効率、および圧縮泡ブロックの良い品質のために北アメリカ市場で最も人気のあるタイプです。さらに、我々はまた、環境にやさしいタイプのEPSコンパクタを提供しています。


GREENMAX発泡スチロール減容機は、EPS、XPS、EPE、EPP、PSPなどの泡の廃棄物の様々な処理することができます、現在のところ、我々が提供するお客様は、EPSのメーカー、EPSのリサイクル、家具店、物流会社、魚の販売代理店、建設会社など。