greenmax2020のブログ

発泡スチロール減容機を導入する事によって、今まで支払っていた産廃処理費が無くなり、さらに発泡スチロールを再生してできるインゴットは

どのような役割は、画像のフレームに廃棄物のEPSを回すの発泡スチロール溶融機の再生ですか?

どのような役割は、発泡スチロール溶融機の再生は、廃棄物のEPSの画像のフレームには?


ほとんどの人々は、廃棄物のEPSをリサイクルすることができます知っているが、本当に効率的なリサイクルを行う企業は非常に少ないです。彼らは効果的なリサイクルソリューションを見つけていないか、または専門のリサイクル機器についての考えがないことです。実際には、EPSのリサイクルは、画像のフレームに廃棄物のEPSを変えることができる重要なプロジェクトですが、どのような役割は、このプロセスでは発泡スチロール溶融機再生ですか?



廃棄物EPSを画像フレームに変えるステップ


STEP 1収集と分類EPSのリサイクルプロジェクトを開始するには、最初に廃棄物のソースを持っている必要があります十分な廃棄物をプロジェクトを実行する必要があります。廃棄物を収集した後、あなたは完全に他の廃棄物からそれらを分離し、付箋や他の破片を削除する必要があります。これがepsリサイクルの第一歩である。


STEP 2:圧縮または融解集められたEPSは、通常、固まったか、専門のepsリサイクル機械によって濃いブロックに溶かされます。このステップは、次の段階の処理を容易にするために、簡単な輸送のためです。


ステップ3:粒状。圧縮されたEPS廃棄物の大部分は、リサイクル業者、造粒機、または製造業者に販売されています。リサイクルされたeps廃棄物を額縁にするためには,粒状化は不可欠なステップである。PSペレットは、多くの新しいEPS製品のための原料です。


Step 4 :再利用。画像フレームを製造する主要原料の一つとして,リサイクルpsペレットを他の材料と混合し,生産に移した。我々が毎日見る木のようなフォトフレーム製品は、実際にリサイクルされたEPSでできています。これは、新しい材料と原油資源を大いに節約します。



EPSリサイクルと再利用プロセスにおけるGreenmax 発泡スチロール溶融機の役割


上記の圧縮とホットメルトのステップに言及しました。このステップは、中間コストを節約し、より多くの利益を得るのを助けることができるEPSリサイクリングプロジェクトの重要なステップです。


GreenMax 発泡スチロール溶融機は、EPSの溶融プロセスを行うための専門家です。epsリサイクル機の主な機能は,ゆるやかなeps材料を圧縮し,廃棄物の量を減らし,リサイクルプロセスにおける輸送と貯蔵コストを節約することである。EPSホットメルトの圧縮比は90 : 1に達することができます。


熱い溶けたEPSは、造粒器とメーカーに非常に人気があります、そして、価格はより多くの利益をもたらすことができるゆるい材料のおよそ2倍です。したがって,発泡スチロール溶融機は廃棄物epsの利用価値を高める重要な部分である。