greenmax2020のブログ

発泡スチロール減容機を導入する事によって、今まで支払っていた産廃処理費が無くなり、さらに発泡スチロールを再生してできるインゴットは

発泡スチロールリサイクルのウィンウィン方法は発泡スチロール 圧縮

放棄されたepsは実際には誤ったリソースです。埋立地のEPSは、劣化する500年以上かかります。発泡スチロール 圧縮のアプリケーションでは、epsの廃棄物は公園のベンチ、写真フレーム、服のハンガーや他の製品を作るための再生可能なリソースとして使用することができます。


現在,環境保全に対する意識の高まりに伴い,リサイクル産業においても,より効果的なリサイクル方法を模索している。彼らが直面する最大の問題は


発泡スチロール処理機の専門メーカーとして、会社の要件を満たしている。Greenmax 発泡スチロール処理機は最高の生産能力を持っています。開発された機械は独立したクラッシャーを装備している。したがって、このデバイスは、EPSの多数に対処するために必要な顧客に適しています。適用可能な材料は,eps,xps,eppなどである。Greenmax 発泡スチロール処理機は、そのような無駄な泡をリサイクルして、あなたのビジネスに利益を上げるために開発されます。


Lowe ' sは非常に大きな小売業者で、700の店が州のまわりにあります。2015年以前には,すべてのeps包装が埋立処分用ダンプスタに投入され,高コストになった。その後2017年に、ロウのものは予算を終えました、彼らはすべてのDCSでGreenMax 発泡スチロール処理機をインストールしました。そして、もはや捨てられないために、多くの埋立てコストを節約するだけでなく、かなりの利益も持ってきました。


リサイクルのコストに対処するために、グリーンマックスによって生産されるEPSリサイクルは発泡スチロール処理機を買います。EPSブロックの買い手として、グリーンマックスもプラスチック粒子の製造のために圧縮された泡を再購入しました。これは、リサイクル者が信頼性と安定した買い手を持つことができます。このソリューションは多くのリサイクリングをバブル回復で協力してきました。いくつかの州では、回復産業は高度に発展し、奨励されるべきです。