greenmax2020のブログ

発泡スチロール減容機を導入する事によって、今まで支払っていた産廃処理費が無くなり、さらに発泡スチロールを再生してできるインゴットは

EPSのリサイクルは、米国の非営利団体WCRで利用可能になりました

報告書によると,ウェストモランドクリーン&リサイクル(wcr)は最近リサイクル範囲を拡大し,リサイクルセンターに受け入れられていない材料であるepsは最終的にリサイクルプログラムに戻った。


EPSは、最も一般的な包装材料、再び発泡スチロールリサイクル機器のアプリケーションのおかげでリサイクルされている。どのような良いニュース!


人々は常に廃棄物のEPSのリサイクルを求めている、この材料は巨大な需要を持って、それをリサイクルするために特定の圧力があります!「これはリサイクルプロジェクトを始める理由の一つかもしれない。


幸いなことに、epsのリサイクルが利用可能になりました。WCRはEPSリサイクリング連立(FRC)から$ 4500ドルの助成金を受け取って、廃棄物EPSをリサイクルするために現在の脱落設備に発泡スチロール圧縮機を購入しました。


同協会は、「この機器は、10月中旬に設置された。「我々は今年の初めにより大きな宇宙施設に移りました。そして、それはこのEPSリサイクル計画を成功させました」と、Kiefeが言いました。


EPSはリサイクル可能です、EPS廃棄物をリサイクルすることを拒否するそれらの地域は、ちょうど有効なリサイクル解決をまだ見つけませんでした。WCRは、組織がどのように既存の施設や事業を拡大し、EPSリサイクル率を促進し、北アメリカの住民のリサイクル意識を向上させるかの良い例を設定しました。さらに,


への投資も重要である。発泡スチロール圧縮機は、緩やかなEPSをブロックに溶かし、貯蔵および輸送コストを節約し、EPSリサイクルプロセス全体のコストを大幅に削減することができる。


発泡スチロール圧縮機によって溶けた後に、リサイクルされたEPS材料は焼却工場と埋め立てに入らないで、いろいろな新しいプラスチックEPS製品の再生のためにさらにPS粒子に処理されます。


現在では,発泡スチロールリサイクル機器,造粒,再利用からのトータルソリューションを提供する,intcoリサイクルなどのepsリサイクルにおいて,いくつかの企業が非常に専門的である。EPSリサイクリング産業でより良い開発があることを願っています。