greenmax2020のブログ

発泡スチロール減容機を導入する事によって、今まで支払っていた産廃処理費が無くなり、さらに発泡スチロールを再生してできるインゴットは

発泡スチロール減容機 - EPSリサイクルの発展に目立つ

最近では、インディアナ州環境管理局(IEDM)リサイクリング市場開発プログラム(RMDP)はリサイクルプロジェクトへの助成金で100万ドルを与えました。明らかに,人々はepsリサイクルにますます注目を集めており,多くの対策がとられている。グリーンマックスは、また、EPSリサイクルの責任がある発泡スチロール減容機を設計しました。



グリーンマックスリサイクルの代表機として、発泡スチロール減容機は世界中の顧客に歓迎されています。これは簡単に操作するだけで、マシンのホッパーに廃棄物のEPSを投げる、破砕、ホット融解やスクリュー押出などの残りの手順は自動的に発泡スチロール減容機によって完了されます。EPSは発泡スチロール減容機の処分の後、1 / 90のボリュームだけでインゴットを溶融させることができます。



発泡スチロール減容機の設計の後、Greenmaxリサイクリングは止まりませんでした。まず第一に、適切な粉砕効果を達成するために、Greenmaxは、粉砕サイズが我々のネジの最高の圧縮サイズであることを確実とするために倍カッターとダイナミックな固定カッターRungの構造を採用します。これは別として、ネジはセクションに分けられます:ネジは細部から厚いものまで変わりました;ネジキャビネットは大きくて小さいものから変わりました、そして、材料が徹底的に溶けたあと、材料が時間内に押し出されることを確実とするために、コンセントは円錐形です。



グリーンマックスはリサイクル産業のリーダーの一人になっているが、まだイノベーションと進歩を主張し、その現状と成果に満足していない。それは常に技術を開発し、マシンを改善するepsのリサイクルにコミットされます