greenmax2020のブログ

発泡スチロール減容機を導入する事によって、今まで支払っていた産廃処理費が無くなり、さらに発泡スチロールを再生してできるインゴットは

パレット洗浄機の動作原理と動作プロセスは何ですか?

準備段階: 洗浄を開始する前に、洗浄対象のパレットを収集し、前処理する必要があります。 これには、洗浄機が適切に動作するようにトレイから大きな汚れや残留物を取り除くことが含まれます。
供給と前処理:準備したトレイを洗浄機の供給口に供給します。 パレット洗浄機に入る前にパレットの汚れを高圧スプレー洗浄で落とすなどの前処理が可能です。
洗浄段階: トレイが洗濯機に入ると、洗浄段階が始まります。 パレット洗浄機 はスプレー装置またはノズルを使用して、洗剤と水をパレットの表面にスプレーします。 同時に、通常は回転ブラシまたは高圧ノズルがトレイの表面を移動して、頑固な汚れを除去します。 洗浄剤と水の選択は、完全な洗浄を確実にするために必要に応じて調整されます。


すすぎ段階: 洗浄と消毒の後は、徹底的なすすぎが必要です。 洗浄機はトレイに真水をスプレーしてクリーナーと消毒剤の残留物を洗い流し、トレイの表面に化学残留物が残らないようにします。
乾燥段階: 最後のステップでは、トレイを完全に乾燥させます。 洗濯機は通常、トレイの表面を完全に乾燥させ、細菌の増殖につながる可能性のある湿気の滞留を避けるために、熱風または熱風を使用してトレイを乾燥させます。
排出・回収:洗浄・乾燥後、洗浄機によりパレットを排出し、次の物流工程へ送り出します。 同時に、パレット洗浄機 は廃水と残留物も収集し、対応する処理と排出を行います。