greenmax2020のブログ

発泡スチロール減容機を導入する事によって、今まで支払っていた産廃処理費が無くなり、さらに発泡スチロールを再生してできるインゴットは

発泡スチロールの正しいリサイクル方法は非常に有益です

発泡リサイクルという言葉は誰もが聞いたことがあると思いますが、発泡とは何でしょうか?実際、私たちが普段購入する家電製品や家具など、私たちの生活のいたるところにあり、紙パックは発泡フォームで包まれ、海鮮市場では発泡リサイクルが行われます。海産物の保管にも発泡ボックスを使用します。



発泡スチロールとは、実は高分子材料、つまり発泡ポリスチレンのことですが、実はプラスチックの一種であり、その特徴としては、軽くて断熱性があり、さらには振動を軽減するという特徴があり、広く使われているのです。人生。



しかし、使用後に捨ててしまう人が多いのは、面積が広く、処理方法が分からず、そのままゴミ山に捨ててしまうことが大きな理由です。一見目立たない気泡は想像よりもはるかに価値があり、発泡スチロール減容機ヘルパーを使用するだけで、これらの発泡圧縮ブロックは第 2 の人生を持ちます。



もちろん、自社で処理したほうが利益も高く、処理設備も比較的シンプルで、機械を設置した時点で生産量を処理することができ、リサイクルされた廃泡は直接洗浄して廃棄することができます。この発泡体をスクリュー押出技術により大きな角帯状に一体化し、これを積み上げると一定量たまると有償販売が可能となります。



もちろん、自社で処理したほうが利益も高く、処理設備も比較的シンプルで、機械を設置した時点で生産量を処理することができ、リサイクルされた廃泡は直接洗浄して廃棄することができます。 発泡スチロール減容機に入る。
この発泡体をスクリュー押出技術により大きな角帯に一体化し、これを積み重ねると一定量たまると有償で販売することができます。