greenmax2020のブログ

発泡スチロール減容機を導入する事によって、今まで支払っていた産廃処理費が無くなり、さらに発泡スチロールを再生してできるインゴットは

EPS と発泡スチロール減容機について知っておくべきこと

Plastics Todayに記事が掲載されました。 発泡ポリスチレン (EPS または発泡ポリスチレンとも呼ばれます) に関する 2 つの重要な事実が指摘されています。 彼らが最初に指摘したのは、EPS パッケージはリサイクル可能であるということでした。 2 つ目は、埋立地と固形廃棄物の流れのごく一部に過ぎないということです。 この記事はかなり前に書かれたものですが、EPS のリサイクル可能性に関する最新のデータは、これら 2 つの事実を裏付けるのに役立ちます。 再生EPSをどうするか?答えは発泡スチロール減容機です。


1839 年、ドイツの薬剤師エドゥアルド シモンがポリスチレンを発見しました。 彼が天然樹脂からそれを分離したとき、彼は実際にこの発見に気づいていませんでした. 80 年後、有機化学者のヘルマン シュタウディンガーは、サイモンがプラスチック ポリマーを発見したことを発見しました。 シュタウディンガーは、ポリスチレンに関するすべての研究でノーベル化学賞を受賞しました。 1930 年代、BASF の科学者はポリスチレンの商業生産の新しい方法を発見しました。 10 年代の終わりに、ダウ ケミカル カンパニーはポリスチレン製の製品を米国に導入しました。


発泡ポリスチレンは、オーティス レイ マッキンタイアによって発明され、1944 年に特許を取得しました。マッキンタイアはダウ ケミカルの科学者です。 彼のキャリアは、ゴムの供給が不足していた第二次世界大戦中に始まりました。 マッキンタイアは、断熱目的で使用できるゴムのような素材を作ることを決意しました。 彼がスチレンとイソブチレンを組み合わせたとき、彼は誤って発泡スチロールを生成しました. この組み合わせの結果、発泡体ができます。これは、固体の形で 30 倍軽く、ポリスチレンよりも柔軟性があります。 生産も非常に安いです。


発泡スチロールといえば、食品や壊れやすいものを輸送する際の梱包材として世界中で使用されています。 包装材料の膨大な需要により、食品、輸送、およびその他の産業のニーズを満たすために、世界中で約 1,000 万トンの発泡スチロールが生産されています。 そのため、使用済み発泡スチロールの処理が新たな問題となっています。


ポリスチレンフォームは 100% リサイクル可能で、大きな需要があります。 その値は約 350 ドル/トンです。 リサイクルして有効に再利用できます。 発泡スチロール減容機が装備されている限り、材料から安全に空気を抜き、扱いやすいサイズに圧縮できます。


発泡スチロール減容機などの最新のリサイクル マシンの主な利点の 1 つは、生産能力が向上し、省エネ効果が高いことです。 これにより、企業はエネルギー コストを節約できます。 縦型泡圧縮機は、廃棄物の総量を大幅に削減するのに役立ちます。 これにより、保管や輸送が容易になり、大きな負担となる輸送コストを削減できます。 最新のフォーム リサイクル マシンは頑丈な設計で、あらゆる環境 (産業および商業) に非常に適しています。 これは、これらのマシンの耐久性も表しています。 機械のリサイクルに関しては、GREENMAX 発泡スチロール減容機 を知っておく必要があります。


GREENMAX 発泡スチロール減容機は、EPS フォーム廃棄物用のプロ用処理装置です。 その主な動作原理は、最初にフォームを粉砕し、次にスクリューによる物理的な押し出しによってフォームを圧縮することです。 一方では、フォームの体積を減らし、輸送コストを節約できます。 一方、その後の破砕および造粒のために、より高密度の材料を提供できます。